
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おめでとぉ

    • 2011.06.12 Sunday
    • 04:24
    DVC00035.jpg
    今日は


    junoの9回目のお誕生日。



    juno……



    おめでとぉ。









    もぅ一度逢いたい。
    逢いたいよぉぉぉ(TT_TT)

    台風

    • 2009.10.07 Wednesday
    • 00:03
    直撃しちゃうのー!?汗
    って感じですよねひやひや


    ビビりっ子juno…ちょっとの雨音でも駄目( ̄▽ ̄;)

    ママ一人で大丈夫かなぁ

    メチャメチャ心配だーーげっそり泣き顔げっそり泣き顔


    そして息子ちゃま………
    発熱中で…今夜は起こされる可能性大です。。。

    かわいぃね〜〜

    • 2009.02.18 Wednesday
    • 00:31
    ふふふッ

    かわいいねッハート大小



    この間 帰った時のjuno。



    息子ちゃんの 歯固めが、どうも欲しぃらすぃぃぃラブ

    今度、お子ちゃま様の歯固め…もぅ1つ買ってきてあげるからねぇぇ〜楽しい

    最近のjuno。

    • 2008.11.10 Monday
    • 22:00
    またまたブログおサボリ中。。。苦笑

    ちょこちょこ用事があって実家に帰ってます。
    junoは元気x2で、涼しくなってきてからは、朝っぱらから
    『お散歩行きたいのぉぉぉぉ〜〜』
    ママオネダリジョギング
    ママは一緒にお散歩に行けるのを楽しみにしてるので、嬉しい限りみたいなんだけど…なんせ朝早いッ!!
    4時位からせがんでるみたいで…それにはちょっと困ってるみたいです。

    甥っ子がたまにお泊りに実家に来てます。
    甥っ子は、junoのコトが大好きです揺れるハート
    一緒に遊んだりしてますよつばのクローバー
    junoのことを全然怖がりもせず、唸られても同様せずです。

    junoは甥っ子のコトを対等だと認識しているご様子。
    甥っ子は、勿論3食ディナー
    …junoは、2食ディナー。。。

    junoは、最近お昼ゴハンを催促するらしいぃぃぃ(≧m≦)ププッ

    junoよ。
    そこは対等にはならないと思うんだが。。。

    でもそんなjunoが可愛くって仕方ありませーーーーんハート大小

    ◆ HAPPY BIRTHDAY ◆

    • 2008.06.12 Thursday
    • 21:11
    ぴかぴか juno ぴかぴか 6歳になりました〜拍手

    ホーーント日が経つのは早いものですねぇぇぇ〜〜ラブ
    少しは大人しくなったッ!?!?…これはアイリッシュには無縁のお話かなぁぁ〜〜ショック

    最近は…全然遊びに連れて行ってあげられなくって…可哀想な思いをさせちゃってるからな…ショゲててもオカシクないんだよね。。。

    ベビカー買ったら、一緒に遊びに行こぉぉぉ〜かわいい
    いーーーっぱい遊ばせてあげるから、もぅちょっと我慢してね汗

    よつばのクローバーjuno…お誕生日おっめでとぉぉぉぉ〜〜よつばのクローバー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アイリッシュセター

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM