
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ◆ 2008年 IST ◆

    • 2008.05.06 Tuesday
    • 07:26
    今年もやってきましたッISTラブ

    毎年、ホーーントに可愛らしい〜〜ぴかぴかTシャツを作って頂いて、感謝x2でっす拍手



    まずは、参加表明をお願いしますねッ!!
    それから、ジーーーックリとカラー選んで下さいね〜楽しい
    今年は新色も追加されたので、余計に迷っちゃうかなぁぁ〜〜
    juno姉、既に悩みまくりでーーーーっす!!

    詳細はこちらから nextnext  2008 IST
       backback

    お名前受付締め切り→5月10日(土)

    T・Pシャツ受付受付締め切り→5月15日(木)

    支援物資一時停止中 <緊急> アイリッシュセタードックレスキュー

    • 2008.02.10 Sunday
    • 01:57
    アイリッシュセター専門犬舎のクラッシックファームが事実上倒産し飼育放棄してるそうです。

    普通の1軒屋の中にケージが所狭しと積まれ、およそ50頭もの犬たちが水道も電気もとめられ12月から食事ももらえずガリガリにやせ細っていると…。

    ボーダーコリーはボーダーレスキューが16頭すべて引き取ってくれたようですが、専門のレスキューがないアイリッシュセターは、馬と犬の生活のニタコさんという方が一時預かりをしてくださっているそうです。

    かなり衰弱しているようですが、一日も早くみんなが元気になってよい里親さんが見つかることを祈るばかりです。
    mixiメンバーの方はこちら

    皆様。サポート宜しくお願い致します m(_ _)m
    (Niixさんブログより記事をお借りしてきました)

    遊びましょぉぉぉ〜〜♪ IN 朝霧

    • 2008.02.01 Friday
    • 09:04
    さぁぁぁ〜〜やって参りましたッ星

    よつばのクローバー3月1日 SATよつばのクローバー
    IN 朝霧FDG

    みぃぃぃぃ〜んなで、爆走しましょぉぉぉぉ〜(pq´∀`)

    3月は、パレードだったり、ショーだったりとイベント目白押しな感じで…日程的にはちょっと厳しかったんですが…3月に開催しないと…個人的な問題で申し訳ないんですが、開催出来ないかと思いましてε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノスミマセン

    開催出来ないのはメッチャ悲しいので、早速決めてみちゃいましたッ。

    昨年の朝霧は、ブログ発表からすぐの日程だったので、予定があって来れなかったりした方も多くいらっしゃいました。本当に申し訳なかったと思っておりましゅ悲しい

    今回は、1ヶ月先なので、ちょっと予定は組みやすくなりましたでしょうかぁぁ?

    ブログをご覧のみなさま〜〜ぴかぴか
    是非。是非、ご参加下さいねぇぇぇ〜〜ハート大小

    そぅ。そぅ赤い旗
    是非、ご自身のHP・ブログで告知して下さって結構ですよ〜〜んッ!!
    より一層色んな方が参加して頂ける事を期待しておりますので〜〜揺れるハート

    かわいい毎回同様ですが、自由集合の自由解散になっておりますかわいい
    言いだしっぺのjuno姉も…早く到着した覚えがございませーーーんGO!




    台風かぁぁ〜〜

    • 2007.09.04 Tuesday
    • 09:14
    今週の土曜は朝霧でっすかわいい

    何だか…台風が向かってきてるそうな汗
    直撃っぽいですよねぇぇ〜。juno姉、木曜とか新潟に日帰り出張なんですけど…大丈夫かちらぁぁ〜あせあせ

    とは言え、8日satは何が何でも晴れそうですよねッ(懇願)ぴかぴか

    ピーカン晴れはちょっと困っちゃうけど…どうにか良い天候になりそうだッ。

    メチャ楽しみです。
    頑張って早起きしなくちゃだよねハート大小

    朝霧で遊びましょ〜〜(´∀`人)

    • 2007.08.23 Thursday
    • 15:00
    毎日、ホーントに暑いですねッおてんき
    今朝は久々にあめだったので、空気が涼しい♪
    と言っても太陽ギラギラは暑いけどねッ。

    んで本題でごさいますぅぅ〜。


    朝霧爆走オフ会ハート大小

    IN 朝霧FDG

    9月8日(sat)

    時間は…勿論適当でっす(≧▽≦)キャハッ
    (朝霧FDGは9時〜の営業になっておりますです)

    いつもの様に、日程だけ決めて(ホント適当で申し訳ありましぇん)
    …自由に集合!!みんなで遊びましょ〜〜かわいいでっす。
    まだちょっと暑いかもしれませんが、お山は下界よりも5℃くらい涼しいそうですので。

    (去年の使いまわしお写真。去年はjunoっち行けなかったから…今度こそリベンジなのだぁぁ!!!)

    今回はちょっと急で申し訳ないんですけど、皆さんどーぞお集まり下さいませませ〜!!
    ブログに『行くッ!!!!!!!』『行けるかも〜?』『今回は無理。。。』などなどカキコして頂けると嬉しいですぅ〜(´∀`人)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アイリッシュセター

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM