
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ++2005.SUMMER**Tシャツ++

    • 2005.07.27 Wednesday
    • 23:31
    今日レブイモさん作のTシャツが到着しました〜♪


    今年も色違いで2枚注文したんだけど、どっちも正解(´▽`*)
    ↑のカラーは今まで購入した事ないようなお色♪チャレンジちっくだったけど、とーっても素敵☆☆
    んでもって定番色になりつつあるピンクも購入〜♪
    今年も大活躍するハズ〜!!!自慢しながら着るのだv(^_^)v

    ぐふふッ( ̄ー ̄)

    • 2005.07.01 Friday
    • 23:05
    昨日の事♪
    ご祝儀袋を探しに会社周辺をウロチョロ。良く行ってた文房具屋さんが店じまいしちゃって…文房具系を買うのはユザワヤまで行ってた。
    でもさーなんかイマイチ良いのが無くって(-_-)ウーム
    何でもいぃ〜っちゃぁ〜何でも良いんだけど…一応こだわってみたかったりしてね。
    でも結局ユザワヤでは買わずに近くのオリンピックで買うことに♪
    そしたら丁度売り場の内容が変わったりして、リフレッシュオープンちっくだったの☆☆
    店内グルグルしてたら…必需品発見!!!!!!!!

    思わずニッコリ〜(≧∇≦)買わなくちゃだったんだ〜丁度♪しかも980円!!!!!この値段は年末ドンキーでお遭いした以来♪゛
    そして2個GET☆☆…日中あの暑さで会社まで戻るのキツかったよー!!

    そして今日(〃∀〃;)…4個GETしちゃいました〜v(≧∇≦)vあはは〜
    しか〜も今度は片手に2個づつ持って会社まで(車で行けば良かったと後悔)。。。苦笑
    トランクはトイレシートで埋め尽くされました。(昨日の1個はそのまま放置してた為…車の中にはトイレシーツ5個!!!!)
    ママ&ボスは大爆笑しちゃってたッ!!!!!誰だってそうだよね。ちょっと置き場が困っちゃうわねッ。

    今年もやってきました〜♪

    • 2005.06.29 Wednesday
    • 01:08
    IS飼いの皆様〜"ヽ(´▽`)ノ"
    今年もTシャツの時期がやって参りました〜♪
    レブイモさんデザインのTシャツに可愛いお子ちゃまのお名前が入るんですよ〜(≧∇≦)/

    (画像クリックするとレブちゃんのHPに飛びます♪)

    BBSに詳細などが書かれてますので、見てみて下さいねっ☆☆

    今年は何色にしよっかな〜〜(〃∀〃)ワクx2しちゃいますッ♪

    あれ〜?とちったッ?!(; ̄ー ̄A

    • 2005.06.08 Wednesday
    • 23:46
    質問でーす♪
    皆さん…ロングリードはお持ちですか?juno姉も持ってはいるんだけど…短いんです( ̄^ ̄;何Mだったかは忘れちゃったんだけど。。。
    みんな結構長めの持ってたりするよね〜?!それはどんなもんなんだろッ?!とお聞きしたい所なのです。。

    んで話を元に戻します。
    ロングリードって…可愛いって感じしないぢゃない?黒とかグリーンとかでしょ?
    良くお買い物するショップは、カラーが選べるのよ〜♪パステル系とか満載ッ!!!!!!!!
    んでもって…発注しました♪その長さ…20M
    juno姉大昔、部活で陸上やってたんだけど…ダッシュの練習とかで30Mとか良く走らされてたの。そんな考えで(意味不明?!?!?笑)『これでも短いかな〜?』なんて考えてたんですよッ(; ̄ー ̄A
    荷物到着してビックリ〜〜!!!!!!!!!…長いッ!!!!!!!
    グルx2巻きになったロングリードを見てママと爆笑〜(≧m≦)

    (クリックしてみて〜♪パラドッグスSHOPに飛びます♪)

    『どう見たって長いわよッ!!しまうのに面倒だよッ!!!』とね。確かに…確かに見れば見るほど長〜〜いのよ(´A`。)
    即効ショップにメールして『半分とかに加工してもらえないでしょうか?』ってね♪
    そしたら前にもjuno姉と同じく勘違いした人が居たみたいで(ホッ)追加加工で半分で2本にして頂く事が可能にッ♪しかも時には2本を1本に繋げられる使用にしてくれるって話ヽ(´▽`*)ノ
    …良かった。良かった〜〜♪

    知人曰く。。。
    『ロングリード使ったって、junoは遠くに行かないでしょ?必要ないんぢゃない??!?』って(; ̄ー ̄A
    う〜〜ん。。。確かにそんなに必要なわけではないけども(苦笑)…たまーにキレッ走りする時ありますからッ!!!!!!!!!!!!!
    junoっちもハジける時ありますから〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ


    可愛いぃ〜?!

    • 2005.06.06 Monday
    • 23:56
    前から欲しかった…安くて可愛い迷子タグをGETしました〜♪
    あは〜(≧m≦)みんなから『またですかー?!』って声が聞こえてくるッ♪苦笑

    じゃっじゃーんッ♪可愛いでしょ?!(GRABON SERVICE)
    juno姉もお揃いで作成してみましたッ☆☆

    これねー840円なんだよ〜♪小さいワンコにもお勧めかな。軽いからー♪
    表は名前を。裏は電話番号が書かれてます♪
    ちなみにjuno姉の方の裏は家電書いてもらいましたー(〃∀〃)♪…荷物が迷子にならない様にッ(爆笑)
    みんなに笑われてまーす!!!でもjuno姉は全然恥ずかしくないもーん(≧m≦)プッ
    SHOPはこちら↓↓
    La−Brothers

    juno姉お勧めのピンクリードもこちらのショップで購入出来ますよーん☆☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    アイリッシュセター

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM