
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋だ♪涼しいいぃ♪朝霧だぁぁ〜♪

    • 2008.11.10 Monday
    • 22:11
    さてさてッかわいい
    ブログ更新も怠ってしまっていますが…苦笑

    涼しくなってきたってコトでぇぇぇぇ

    朝霧で爆走しぃぃ〜ましょぉぉぉ〜〜楽しい



    よつばのクローバー日程は…
    11月15日(土)

    よつばのクローバー時間は…毎度のコトながら…
    自由集合・自由解散

    今年はパピーズも多いですねぇぇぇぇ〜〜ハート大小
    久々にぴょんぴょん跳ねながら無邪気に走る姿が見れそうで楽しみでーーす!!

    皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますねッぴかぴか
    初めましても皆さんも、お久しぶりぃぃ〜な皆さんもふるってご参加下さいませッ!!


    僕も初参加させて頂きまっしゅラブ


    *当日までtopに掲載致しますぅぅぅ*


    • 2014.12.01 Monday
    • 22:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いつもありがとう〜♪
      楽しみにしてますね
      センセイそっくりなボクちゃんにも会えるの楽しみです
      わぁ〜嬉しい〜♪
      初めましての可愛いボクちゃんにも
      お会いできるのね〜♪
      今からとっても楽しみです。
      ほんとセンセイそっくり〜♪

      「朝霧集合〜♪」
      いつもありがとうね!
      • ココ・ナッツ
      • 2008/10/11 7:14 PM
      ■リーママさん

      いぇいぇ〜〜
      ドタバタしてて、どのHPにもお邪魔出来なくってぇぇ〜(TT▽TT)

      カキコ出来る時間帯も増えてきたので、復活目指していかなくちゃでーーーす!!!

      ジュリくんに逢えるのを楽しみにしてまっす(≧▽≦)
      • juno姉
      • 2008/10/12 10:29 PM
      ■ココ・ナッツさん

      朝霧集合…毎度ながら日程決めてるだけですからねッ。苦笑

      日程決めてるわりに…現地に現れるのが遅すぎですからッ(TT▽TT)

      今回はチビも居る事ですし、いつも以上に早め早めの行動を心がけまぁぁぁ〜っす♪
      • juno姉
      • 2008/10/12 10:31 PM
      今年も当然あり! 
      ですよね。
      でも、悲しいかな・・・・
      我が家は参加できません。

      いつか遠征できるのを楽しみにしています。
      • Mie
      • 2008/11/04 3:55 PM
      ご無沙汰ばかりしてごめんなさ〜い!
      僕ちん、こんなに大きく・・・
      そしてこんなに可愛くなって〜
      浜松の婆ちゃん、嬉しいわぁ〜♪
      ホント、センセイそっくりぃ〜(^^)v
      雑誌モデルに絶対になれるどぉ〜★

      そうそう〜
      連絡が遅くなりましたが・・・
      ママとむぅくん(もしかしたらTちゃん)の参加でお願いしま〜す!
      ねぇねは残念ながら、お仕事です。。。

      久しぶりに皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
      僕ちんのお守りは婆ちゃんに任せて〜(^^)
      • 2008/11/08 1:41 PM
      ごめん!
      ↑のコメント、名前入ってなかったねぇ〜(汗)

      むぅくんママでした!!!
      • むぅくんママ
      • 2008/11/08 1:44 PM
      ■Mieさん
      ご無沙汰してますぅぅ。
      今年はお忙しいですよねぇぇ〜〜。
      お引越ししてお店オープンして間もないですものねッ。

      今度はこっちから遊びに参りますのでッ(*´▽`*)
      • juno姉
      • 2008/11/09 12:38 AM
      ■むぅくんママ
      こちらこそ、ご無沙汰してますぅぅ。
      息子は、どんどん大きく可愛く(親バカ。笑)なってますぅぅ(≧▽≦)

      来週お逢いできるんですねえぇぇ〜♪
      おやッ(TT▽TT)ねぇねは、お仕事なのですね。。。残念。

      ママ。
      ハグハグいーーーっぱいしてやって下さいね♪
      • juno姉
      • 2008/11/09 12:43 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM