
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりでーす♪゛

    • 2008.05.19 Monday
    • 19:38
    土曜日にやっとこ退院して参りました祝
    お祝いのコメント…沢山ありがとうございましたぁぁぁ〜♪゛
    入院生活時は、助産師さん達の助けがあって、結構快適に過ごせましたぁぁ。
    勿論、睡眠は…そんなに取れなかったけど、そんな疲れもベビちゃんを見てると癒されましたラブ
    まだまだ完全復活には程遠いんだけど、少しずつUPしていきますので〜楽しい

    退院当日。
    17日はセンセイの誕生日でした祝
    ドッタバッタでしたが、みんなでお祝いをしましたぁぁ〜〜



    センセイ。
    結構お疲れだったでしょうが、みんなに祝ってもらえて上機嫌でした〜拍手

    ベビちゃんと一緒に祝えて良かったでっす!!

    知ってる方も多いでしょうが…
    ベビちゃん。。。センセイに似すぎなのでしゅよつばのクローバー
    juno姉の遺伝子…どこに反映してるのでしょうかぁぁ!?


    • 2014.12.01 Monday
    • 19:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      パパソックリ〜!!
      juno姉の遺伝子は・・・
      間違いなくjuno姉のお腹から出てきたので100%受け継いでますよぉ〜
      産後なので・・・返事はいいですよぉ〜
      無事の退院&センセイのお誕生日おめでとうございます!!
      • レブイモ
      • 2008/05/19 9:50 PM
      juno姉〜退院おめでとう〜&
      センセイお誕生日おめでとう〜!


      ん〜
      何度見ても、ソックリですね〜
      ふふ。
      髪の毛もふっさふさだね〜♪
      • べるまま
      • 2008/05/20 8:30 AM
      遅くなりましたが、おめでとうござあます!
      本当、センセイに似ていますねッ★

      元気にすくすく育ってね!ベビチャン
      返事が遅れてスミマセン。

      【レブイモさんへ】
      ありがとうございます。
      juno姉の遺伝子は、んー、たぶんあるかな?

      【べるままへ】
      ありがとうございます。
      そっくりです?
      実は当人が一番わかりません。

      【むうくんねぇねへ】
      ありがとうございます。
      育ってますよ、スクスクと。
      でも、たまにしか会えなくて、ちょっと寂しいかな。
      • センセイ
      • 2008/05/28 1:16 AM
      ただいまですー♪
      お祝いコメント遅くなりましてしゅみましぇん〜。
      送っていただいたお写真見て先生そっくりっておもったけど、やっぱjuno姉のDNAで先生よりかわいいねー(爆)
      落ち着いたらご対面させてくださいね♪
      • Niix
      • 2008/05/31 11:11 PM
      【Niixさんへ】
      おかえりなさい。
      すみません、返事が遅くなって。
      確かに、ボクよりもかわいいですね。
      ウンウン。

      • センセイ
      • 2008/06/05 10:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM