
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    GWも終わり。。。

    • 2008.05.08 Thursday
    • 13:26
    今日で41週目に突入しちゃいました赤ちゃん
    予定日を過ぎたら、検診は週2回になってます。
    昨日も検診だったんだけど、モニターで赤ちゃんの元気は確認出来てますッラブ
    でもぉぉ〜〜まだ出てくる気配がナイ

    赤ちゃんは下がってはきてるみたいなので、リラックスして待ってるっきゃないんですけど。。。ねッ。
    昨日は、junoと一緒にお散歩に行ってきました楽しい
    と言っても1対1だと、周りが心配するので、ママも一緒に。
    ホーントに久々だったんで、junoってば大暴れあせあせ
    暑いのもあったから、帰ってきたら、もぉぉぉ〜グッタリしちゃったけどねッ。


    • 2014.12.01 Monday
    • 13:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ベビちゃんが元気でなによりです。
      ご主人もご家族も待ちどうしい事でしょうね。
      昨日、ココアの一番仲良しの猫が亡くなりました。(おめでた待ちの人にお知らせするのは失礼かとも思ったんですが)
      15歳でした。部屋の壁を主人がリフォームした日、ベッドも新しいのをおろした日、ご飯も食べてトイレもして、いつもの延長のまま、眠るように亡くなりました。
      きっと本人もワンコたち3人も気づいてないと思います。
      たくさんのワンコや猫ちゃんを送ってきたけれど、その中でも一番の大往生でした。
      だからって、悲しいのは変わらないけど。
      junoちゃんとも一緒に遊んでたうちの守り神でしたので、ビスケが亡くなったと彼女にもお伝えしてくださいますか?
      今日も結構暑いですね。くれぐれもお大事に。早く良いお知らせが聞けるといいのになあ。
      • ココアママ
      • 2008/05/08 4:05 PM
      う〜ん、まだでしょうか?!
      心待ちにしてるんですけどね〜。
      私も長女のときは、1週間遅れましたし、予定日が間違っていることもあるもんね〜!!
      ま、ゆったり構えて、待ちましょう!!
      • アランまま
      • 2008/05/08 11:26 PM
      ◆ココアママ
      15歳…大往生でしたね。
      普段通りの生活の延長で…眠る様に…幸せな生涯だったに違いありません。
      junoにも伝えておきますね。。。
      ご冥福をお祈りしております。

      ◆アランまま
      まだまだ…な感じかなぁぁ〜〜。
      明日は再度検診の日なので…何か少しは変化があると良いのだけれど〜〜。
      • juno姉
      • 2008/05/09 5:00 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM