
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    衣装決定♪

    • 2006.10.27 Friday
    • 13:20
    さてさて。
    本当に更新が遅くなってしまいますねぇぇ〜(≧m≦)お写真は撮ってるんですけども…どうも書きx2するのが億劫になってしまってる。
    昨日のうちに画像だけ編集してたので、やっとこ書きx2♪゛
    先週、やっとこ衣装が決定しました(´▽`*)遅いでしょ?!
    でもねぇぇ〜〜小さい式場なので、どーも予約が取れない!!!!オンシーズンだから余計なんだよねぇぇ〜〜。
    3回を経てやっとこ決定した次第でありましゅ。

    じゃじゃん。


    juno姉はこーんな感じ♪
    勿論、ドレスも着用予定だけど、和装はこんな具合(〃∀〃)♪
    白無垢は何着着たんだ!??!って位。色打ち掛けも5点位見せてもらって〜〜黒引き振袖は3着・白引き振袖は1着…そんなこんなで迷う迷う!!!!!!!!!!どれがどれだか分からなくもなってたよヾ(´▽`;)ゝ
    とりあえずぅぅ〜〜結婚式終わるまでは『コレッ♪』ってのは内緒にしておきます☆☆

    んでもってセンセイ。
    男性は極端に少ない衣装ヾ(´▽`;)ゝ
    和装なんか〜〜1着のみですから!!!!!!!!!
    とーーっても古い神社でイマドキのカラフルな紋付袴はなくぅぅ〜(勿論、着るわけもなく。笑)黒のみ!!!!!!!!!!グレーとか白も試着だけでもさせたかったんだけど。。。それすら叶いませんでした(´▽`*)まっ。楽は楽ですね。いっぱいあったら…迷っちゃうからね。

    どうやらセンセイは、このシャツがお気に召した様で
    『本番もコレでお願いします!!!!!!!!!!!』
    と衣装係の方に申しておりました( ̄^ ̄;引き気味でごじゃいました。。。
    なんだっけ?お笑いの人に似てるよね?って話ししてたんだけど…名前が分からないやーーーー。


    • 2014.12.01 Monday
    • 13:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      衣装が決まったんだね〜
      ちょっと安心できたかなッ??

      juno姉、キレイなんだろうな〜〜
      楽しみだね♪
      • mika
      • 2006/10/29 7:23 PM
      おかえりなさぁぁ〜い♪゛
      さてさて。飲みにはいつ行こうかぁぁ〜?(≧m≦)

      衣装、やっとこ決まったんだけど…まだ最終までに問題が1つあったりしてヾ(´▽`;)ゝまぁ〜臨機応変があるから全然OKなんだけどね♪゛
      なんか…20日をきって焦ってきちゃった(TT▽TT)ロクに出勤してる場合ぢゃないのでは!??!って感じぃぃ〜〜。笑
      • juno姉
      • 2006/10/30 8:40 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM