
  • 2014.12.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    めでたくぅぅ〜(´▽`*)

    • 2006.10.18 Wednesday
    • 23:51
    今日は、2人の記念日であります。
    3年前の今日、急遽付き合う事になりましたヾ(´▽`;)ゝ
    急遽ってのが笑えるでしょ?!…でも急遽な感じだったんですよね。

    そして、結婚式を来月に控えて、本日…
    入籍してきましたぁぁ〜ヽ(´▽`*)ノ
    本当はjunoっちのお誕生日に入籍しちゃいたかったんだけど…どうもドタバタしちゃってて…出来なかったんだよね。来年のjunoっちの誕生日でも良かったんだけど…それもまた先延ばし過ぎで…ねぇ。

    婚姻届も結局、今日書いたりしてる感じで。実にのんびり。
    ボスには『緊張するよ。間違えない様にね♪』とかって言われてたんだけど…全く緊張感のナイ2人だったりしました。
    間違える事なく無事に提出してきた次第であります。

    うーーーーむ。名前が変わっても…勿論の事実感はございませーーーん。


    • 2014.12.01 Monday
    • 23:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      入籍おめでとう〜〜!!!
      ちょっとワクワクしなかった?
      結婚式を挙げて少しずつ実感が沸くかもね〜(^^)

      お幸せにネ♪

      • mika
      • 2006/10/19 10:54 AM
      ありがとォォ〜(´▽`*)
      区役所の時はちょっとドキドキしちゃったわね〜〜。
      確認サインで早速旧姓書いちゃってヾ(´▽`;)ゝ焦ったわ〜〜

      • juno姉
      • 2006/10/19 1:25 PM
      わぁ〜ぉ!おめでとう!!
      私もお式前に籍をいれたけど
      なんだか不思議な感じだよね〜
      • べるまま
      • 2006/10/19 7:18 PM
      おぉ〜!おめでとうございまぁす!
      入籍しに行った日の事、思い出すわぁん♪
      ワクワク楽しい新婚さんね〜☆
      来月の結婚式も楽しみねっ♪
      どうぞ、お幸せに〜〜〜〜(*^^*)
      ◆べるまま
      ありがとォォ〜(´▽`*)
      ホーントに不思議な感じぃぃ〜。。。
      式まで残り僅かになっちゃったよぉぉ〜(TT▽TT)何もしてない様な〜〜。苦笑

      ◆おらちぇすまま
      ありがとでーーーす♪゛
      一緒に暮らしてるから…新婚さんって感じもしなくって…ヾ(´▽`;)ゝ
      これからが一番忙しくなる様で。。。焦ってるかも〜〜。笑
      • juno姉
      • 2006/10/20 9:39 AM
      juno姉ちゃま〜☆入籍おめでとう!
      ずっとずっと仲良く幸せにネ(*^_^*)
      今夜会えるね〜楽しみっ♪
      • Donna
      • 2006/10/20 11:49 AM
      Donnaまま〜♪
      ありがとぉ〜(*´▽`)
      仲良く…疑問だわ〜!笑
      でもまぁ《喧嘩するほど。。。》って言うからね。爆笑
      今夜は楽しみにしておりますぅー☆
      • juno姉
      • 2006/10/20 2:49 PM
      おめでと〜ございまぁ〜す♪
      読んでてほんわか気分です(*^_^*)
      ウエディングドレス姿も楽しみにしてまぁす。
      • レブママ
      • 2006/10/20 10:17 PM
      レブママ☆
      ありがとでーーーす(≧▽≦)
      ウェディングドレス…この時期junoっちと一緒にデブリン街道まっしぐらなjuno姉…二の腕がかなりマズイでーーーす!!!!苦笑
      • juno姉
      • 2006/10/21 9:52 AM
      入籍、おめでとうございます!
      そして、来月は結婚式なんですね。
      3年越しのゴールインは我が家と一緒です。
      でも、入籍の日のこととか遠い昔のことで忘れちゃいました。
      いつまでも楽しい毎日を一緒に送ってね。
      • Mie
      • 2006/10/23 10:11 PM
      うふふ♪♪入籍おめでとう♪♪
      これで覚悟はばっちりねん(笑)
      たかが紙一枚されど紙一枚ですよぉ!
      なーーんてね!どうぞこれからは二人で同じ方向をむいて
      歩いてくださいな。時には意見の衝突もあるでしょうけど、
      だからこそ二人で暮らす意味があるんだと思いますよ♪♪
      そうそう頑張りすぎないことが一番でーーーす(^-^)
      長野の姪が一足先に花嫁になります・・が、ストレスなのか???
      首がアトピーで真っ赤です(;_;)ブライダルエステも
      できないみたいで病院通いです(-_-;)
      juno姉は準備万端で挙式を迎えられますように!!
      ウェディングドレス姿を楽しみにしています♪♪

      ※れいらにもお祝いMSGありがとう☆(*^)(*^o^*)
      • せがちゃん
      • 2006/10/24 7:01 PM
      ◆Mieさん
      どもども〜♪ありがとうございましゅ(〃∀〃)
      そうなんですぅ。結婚式まで1ヶ月をきってしまって…どーも焦り気味でございます。
      チャッチャカやってしまわなくては思っております♪゛

      ◆せがちゃん
      ありがとぉぉ〜(´▽`*)
      覚悟ぉぉ〜??…どぉかしらねッ(≧m≦)ププッ
      笑顔で過ごせていければ良いんだけど…ね♪゛
      姪っ子さんアトピーで真っ赤に?!!可哀想だよねぇぇ(´Д⊂グスン
      juno姉は、レーザーで何とか良い方向に♪でも最近行けてなくて…ちょっと再発気味だけど。。。でも結婚式には目立たない具合になりそうな。。。
      来月お邪魔させて頂くと思うので、宜しくでーーーす♪゛
      • juno姉
      • 2006/10/25 9:34 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM